2016年9月8日木曜日

DART(小型のACアダプタ)届きました。


待つこと2年(!)ほんま大丈夫か!?ヤキモキしてましたが、ようやく手元に来ました。
さっそく使っていますが、軽くて良いですね!
充電も純正アダプタより早い気がします。

純正品の半分くらいの大きさです。重さは3/4くらいかな?

Mag-safe以外にもいろんなアダプタが付いていて、だいたい大手のノートPCのACアダプタを1台で賄えるようになっています。パッケージの大きさはiPhoneSEくらいでした。

Backer向けの出荷が終わり次第、一般購入できるようになる(と思われ)そうです。
日本向けだと、99.99ドル+送料(20〜30ドル)くらいかな?

と、いう製品レビューでした。

0 件のコメント: